Ron Edwards=DT Buffalo Bills

2001年のドラ3で加入したDT。4年契約の最終年。ルーキーの年と2年目にスターターに抜擢されて実力不足のままでしたが、昨年Sam Adamsが加入したためにローテーション要員となりました。先輩Pat Williamsが「才能があるのに努力が足りない」と言っていたところ、昨年後半あたりから当確を現し、今年は控えながら4サックを記録しています。瞬発力があって1歩目が速いのがSam Adams、力強い真性の2ギャッパーがPat Williamsだとすれば、Ron Edwardsは両者の中間のような選手で、Pat Williamsよりもパスラッシュ能力があり、3-3-5などのニッケル・パッケージで真ん中のDTに入ることが多いです。今季かなり成長したので、目を付けるチームがあるかもしれませんが、できればDTのデプス確保のために安く再契約したい選手。Ron EdwardsかPat Williamsか、どちらかを取ってもう一方とはサヨウナラ、というケースになりそうなのが残念です。

Posted by bufbills at 2004年12月10日 14:48
[PR]
by bufbills | 2005-01-03 04:07 | Bills | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-10-07 03:32
なんかドラ3のくせに(どこかで延長したのか)5年契約だったらしく、今年Pat Williamsの後釜となりましたが、どうもラッシングレーンを守りきれずにTampa BayやAtlantaのOLに動かされていたようです。

と思いきや肩を怪我してシーズンエンドの噂が。数年前にも確か肩の怪我で途中からシーズンアウトになったことがあります。Tim AndersonとJustin Bannanがスターターになるとなると、ますますBuffaloのランD♯は根底から崩壊しそうです。
<< Rashad Baker Pat Williams=DT... >>