Ryan Denney

2002年のドラ2。3年目のDE。Chris KelsayとのLEスターター争いに負けたモノの、堅実にプレイしている模様。当初から「Phil Hansenのクローン」と呼ばれ、瞬発力には欠けるのでパスラッシュは期待できないですが、常に全力でプレイする姿勢は評価できます。放送があったRams戦で、10yds付近にいたTorry Holt(Isac Bruceだったかも)めがけてスプリントしてファンブルフォースさせたシーンなどは、大逆転のHouston戦でPhil Hansenが戻ってきて大ピンチを救ったシーンを思い出しました。期待していたほどパワフルではありませんが、期待を失うほど生産性のないプレイヤーではありません。少なくとも来年までは良いデプス役を務めてくれると思います。

Posted by bufbills at 2004年12月02日 18:19
[PR]
by bufbills | 2005-01-03 04:03 | Bills | Comments(0)
<< Chris Villarrial Jonathan'Fr... >>