Terrance McGee=CB Buffalo Bills

2003年のドラ4。2年目のCBでキックオフリターンも兼任。シーズン前はニッケル要員だったものの、Troy Vincentの怪我でスターターに昇格。Troy Vincentは復帰後はFSに移る予定のようで、このままスターターということになりそうです。CBとしてはマダマダで、基本的には穴になっています。NYJ戦では勝ったから良かったものの、Santana Mossにやられ放題。相手オフェンスもNate Clementsの反対側が弱点だと決めているようで、狙われ続けています。が、最近ようやく慣れてきたのか、ミスは減っているのではないかと思いますが、映像を見ていないので分かりません(爆) 本職よりもキックオフリターンで大活躍で、今シーズンすでに2度のリターンTDを決めました。ダイジェスト映像を見ていると、スピードに乗ってからのコース取りが上手いように思います。とにもかくにも、今のBuffaloに必要な「意外性があってビッグプレイのできる選手」ですので、本職のCBでは並でも良いので、スペシャルチームで活躍し続けて欲しいです。

Posted by bufbills at 2004年11月25日 21:58
[PR]
by bufbills | 2005-01-03 03:59 | Bills | Comments(2)
Commented by bufbills at 2005-10-30 23:28
4年18ミリオン、サインボーナス5ミリオンで2009年まで契約延長しました。

このタイミングで契約更新だと、サインボーナスを「4」ではなく「5」で割ることができるような気がします。
Commented by bufbills at 2005-10-30 23:31
AgentはTerry Bolarでした。

これでNate ClementsのUFA流出は必至かもしれません。
<< Sam Aiken Josh Reed >>