人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Khalif Barnes=OT Jacksonville Jaguars

「6-5 304 4.85」でKyle Turley似。

クイックネスがあって、2列目のLBもブロックできる。ただし、爆発的なパワーはないのでランブロックを維持するのが課題。パスプロはスムーズでアスレティックDEにも対応できるが、安定感は余りない。スピードはかなりもので、アスレティックな機動力がウリ。

書いてある文章は数年前のMike Pearsonのパスプロがちょっと下手なVersionかなあと思ったら、なんのことはない、同じチームではないですか(爆) モロ、Pearson(左膝のACLをやっちゃってリハビリ中だとか)の後任を指名したような気がしますし、バルクアップしてパワーを付ければかなり安定感のあるLTになりそうです。
by bufbills | 2005-05-13 00:46 | Offensiveline | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-07-20 21:14
4年契約で、サインボーナスは1.435ミリオン。

$230,000 (2005)
$310,000 (2006)
$385,000 (2007)
$460,000 (2008)

となっているようです。
<< Sam Mills=ILB N... Nick Collins=FS... >>