人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Az-Zahir Hakim=WR Detroit Lions

やはりRams時代の印象が強いWRですが、2.5ミリオンのベースサラリーが負担と言うことで、解雇されてしまいました。3年間で117回1523yds10TDという数字でした。Mike Williams指名のアオリを受けたようです。

モトモトslot向きで、スターターにはサイズ等で問題がありました。2002年に5年16ミリオン、サインボーナス5.25ミリオンという額面で契約しましたが、そもそもoverpayだったように思います。リターナーとしても才能があるので、Ramsに出戻る、MinnesotaやIndyに行くなど、どちらかと言えばパスハッピーなチームに行くか、Dick VermeilがいるKCなども考えられるように思います。
by bufbills | 2005-04-27 14:57 | Widereciever/TE | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-06-20 23:00
KC入りが本命視されていましたが、結局ミニマムよりもちょっと良いオファーをしたNew Orleansと1年契約だそうです。代理人はBruce Tollner。

Devery Hendersonと3番手争いをするとか。Jerome Pathonを放出したところなので、少しヴェテランWRが欲しかったのでしょうか? Hendersonは小さくて無茶スピードがあるタイプなので、少しキャラが近いような気もします。
<< Brock Berlin=QB... Aaron Glenn=CB ... >>