人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stanford Routt=CB Oakland Raiders

TSNだと「6-0 185 4.65」となっておりCBの46位評価で文章が付いていません(爆)

トラックでも活躍した選手で、NFL.COMによれば4.46で走るらしい。でかくてスピードがあってクイックネスがしっかりしている。ただし、技術的には荒削りなトコロが多く、バックペダルやランサポートは要練習らしい。

将来のCharles Woodson化を狙った、どちらかと言えば素材重視の指名でしょうか。
by bufbills | 2005-04-26 03:25 | Secondary | Comments(2)
Commented by Longer at 2005-04-26 23:43 x
この指名は隠し球って感じでしたね。
エージェントが元レイダーの Vann McElroy なんだとか。
かなり疑問符が付けられていますが、スピード&サイズ重視ってことでしょう。
スカウトコンバインでは 4.3 を切っていたようです。
http://www.chron.com/cs/CDA/ssistory.mpl/sports/3151462
http://www.nfldraftscout.com/ratings/combine.php?&sortorder=fourty&order=ASC

ルール変更もあり、CWood はセーフティにコンバートされるかも。
Commented by bufbills at 2005-04-27 04:24
年俸10ミリオンのセイフティって、ちょっとアレなカンジですね。そろそろ放出するか、長期契約するか、ハラを括ればよいと思うのですが。
<< Mark Bradley=WR... Shaun Cody=DT/D... >>