人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marlin Jackson=CB Indianapolis Colts

「6-0 200 4.50」でCharles Woodson似。

セイフティもできるらしいです。大きくフィジカルで、ゾーンもマンツーマンもできる。当然バンプ&ラン向きで、大きなWRと格闘できる。

Bill PolianならRB J.J. Arringtonだと思い込んでいたので驚きました(爆)
by bufbills | 2005-04-24 06:48 | Secondary | Comments(13)
Commented by ハァ坊 at 2005-04-24 23:29 x
ドラフト前に、「一巡は9人の候補をリストアップした。5人がディフェンスで4人がオフェンスだ。」とポリアンがのたまっていたので、「攻守半々かよ!」と突っ込みを入れつつ、マジでRBやらWRやらを指名するんでないかとビクビクしてました(藁)
「とてもタフでフィジカルでボールスキルもある。走れるし、セーフティもプレイできる」
とのポリアンのコメント。・・・最後の一言だけ微妙に不安だったり(汗)。マイク・ドスが信用しきれないということでしょうか(爆)

初日は守備サイド3人とはいえ、3巡で268ポンドのDTスイートピー・バーンズを取ってるあたりがポリアンだなあと思います(爆)
Commented by bufbills at 2005-04-25 02:17
ハァ坊さんお久しぶりですコメント頂けて嬉しいです。Indyトピがなくなってしまったので本当にヤキモキしていました(゚▽゚*)ニパッ♪

Polianですが、そろそろ3-4は考えないのでしょうか? 私はPolianならすぐに馬鹿ッ速い3-4を作ってくれると思っています。NTだけちゃんとしたのを連れて来れば、Tony Dungyならなんとかしてくれると思うのですが。Barnesもバルクアップして3-4のDEで使うのでは???

Bill Polianの項目にもコメント頂けると幸いです(爆)
Commented by ハァ坊 at 2005-04-26 00:47 x
うーん、現状で3-4やるにはさすがにLBが薄すぎる気が(爆)。
それに「NTだけちゃんとしたの」がどうしてもネックでして、、、(大爆)。
なんだかんだいって、ダンジーのポリシーもポリアンにかなり近いですしねえ(核爆)
Commented by bufbills at 2005-04-26 03:39
逆に4-3で我慢しているから成功しているのかもしれないですね。ただ、昨年のSan Diego戦とか見ていて、SSが上がりっぱなしなのがどうにも怖くって(爆)

サクサク進まれても3点で抑える、というフィロソフィなのかなと思います。オフェンスに時間を与えることのほうが大事なのかも。
Commented by SLEEP at 2005-05-01 00:14 x
SSが上がりっぱなしで、サクサク進まれて3点ってそれはラヴィー・スミスですねwもちろんダンジーが師匠ですけど。TB居残りのマイク・キフィンはもう少し違うスキームで実力のあるDLをそろえてる分だけ上なんでしょうか。
Commented by bufbills at 2005-05-02 15:09
Lovie Smithもそうだとは知りませんでした。というか、SSが上がりっぱなしって、それはカバー2ではないですよね(爆) SSのバックペダル能力が異様に高ければカバー2もこなせるのかもしれませんが、取り敢えずJohn LynchはDenverに獲られてしまっていますね(核爆)

やっぱり、DLですかね。2002年のTampa Bayは実に理想的なラインナップでした。
Commented by SLEEP at 2005-05-06 01:06 x
02のTBD#はすばらしかったと心底思います。01STLも良かったのですがDT、LBでかなり劣っていました。また03STLはアーチュレタをスクリメージ付近でうろうろさせてフロント7の軽さを策で補っていた印象です。全然カバー2ではないですw天才アーニアスと伸び盛りCB二人によるカバー3でしょうかww

03シーズンHOMEのBAL戦、ブリッツしたアーチュレタがジャマール・ルイスからボールをひったくってそのままタッチダウン、もしかしたらこれがラヴィー・スミスの正体なんでしょうか。
Commented by bufbills at 2005-05-06 14:29
>もしかしたらこれがラヴィー・スミスの正体なんでしょうか。
ローバー的なSSが好き放題やる、Adam Archuleta次第のディフェンスということでつか? でも大抵のディフェンスは誰か1人のために作られている気がするので、それはそれでアリかと思いますが。
Commented by bufbills at 2005-05-29 02:36
イプシランティ在住のShahin Farokhranyという男の人が、Jackson相手に10ミリオンの訴訟を起こしたようです(爆)

どうも2003年6月1日にパーティでJacksonに右目を殴られ、視力を失うなど肉体的・精神的両面で大変だとか。
Commented by ハァ坊 at 2005-05-30 01:47 x
酔っ払ってパンチを食らわせた上ビンで殴ったとのことですね(Jacksonはビンでは殴ってないと主張してるようですが)。この男の人、一度は「身体に影響はなかったから」と許すような発言をしてたのですが、その後後遺症が出たのか、JacksonがNFL入りするまで我慢してたのか、、、

事件自体は以前から公になっていたものです。Polianは指名時に、「性格の問題ではない」といい、Jacksonはインタビューでこの件を聞かれたときに「一度だけの過ちだった」と答えています。

傷害自体は認めているので、あとは事実や因果関係を整理したうえで慰謝料を決めるというところでしょうか。10ミリオンだと多分契約総額でも足りませんね(爆)。

とりあえず、これが本人の言うとおり一度きりの過ちであること、
訴訟騒ぎに気を取られ過ぎずに身を入れて練習してくれることを願います。
Commented by ハァ坊 at 2005-05-30 02:17 x
ちなみにミニキャンプではMarvin Harrisonにあしらわれたそうです。
「あんなすごいルートを走るレシーバーは見たことないよ。Slant,go,postで僕を内側に振った後、一瞬で置き去りにしてエンドゾーンにいるんだ。もちろん僕はルーキーで彼はプロボウラーなわけだけど。これからたくさん勉強しないといけないね。」
とのコメントを残していました。
まあいきなりHarrisonにマトモにつかれるようなら、Harrisonの衰えの方をずっと気にしないといけないわけですが。

まあ、うちのCB陣をWR陣がぼろぼろに破るのはキャンプの風物詩のわけですが(笑)。ちなみに掲示板筋の情報では、現在のうちのCB陣で「Harrisonとそれなりにでも勝負できるのはDonald Stricklandくらい」ということです(爆)
Commented by bufbills at 2005-05-30 20:22
サイズがあるので、Ty LawみたいにMarvin Harrison相手にバンプ&ランでゴリゴリやって欲しいのですが、そういうシーンはしばらく見れそうにない、ということでしょうか。

Reggie Wayneはそろそろ契約最終年でしょうか? Bill Polianはどうするのでしょうね?
Commented by ハァ坊 at 2005-08-09 22:32 x
アメボウでは結構いいプレイをしてました。
相手は確認できなかったのですが、マンツーもゾーンもなかなかのカバーをしていました。評判どおりタックルもよかったです。

ちょっと期待度上昇。
<< Heath Miller=TE... Luis Castillo=D... >>