人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shawne Merriman=OLB San Diego Chargers

「6-4 249 4.65」のLaVar Arrington似。

POAでも結構頑張る。アウトサイドのランは完璧。一歩目が速い、ブリッツが得意なフラッシーガイ。読みは普通。常にボールの近くにいるタイプ。

「3-4にぴったり」とか言われています。
by bufbills | 2005-04-24 03:51 | Linebacker | Comments(10)
Commented by bufbills at 2005-04-24 03:49
お兄さんがLaVar Arringtonと高校時代の知り合いで、教えて貰っているようです(爆) ウエイトトレーニングもしっかりしており、タックルも良いとか。
Commented by bufbills at 2005-05-09 10:33
SLBでのスターターが予想されていますが、ミニキャンプに出てこないのでSteve Foleyが怒っています。代理人のKevin Poston曰く、「契約前に怪我をするリスクを避けたい」とのこと。

A.J.Smithによれば「彼はすでにAgentを1人解雇している」とのことなので、ちょっと問題がある人なのかもしれません。
Commented by Longer at 2005-05-09 23:22 x
Carl & Kevin の Poston brothers ってのは評判が悪いですねぇ。
Leigh Steinberg, Drew Rosenhaus の両巨頭に匹敵しますよ。
ざっと調べるとこんな感じです。
http://sports.espn.go.com/nfl/columns/story?columnist=pasquarelli_len&id=1840928
http://www.businessweek.com/magazine/content/04_39/b3901094.htm
http://www.patsfans.com/stories/display_story.php?story_id=2418
Commented by bufbills at 2005-05-10 19:40
Poston Brothersって兄弟だったんですか。初めて知りました。

今年のオフは契約でもめる人が多いですが、最近はDraft組も結構もめますね。全体5位くらいまでは、トレーニングキャンプにホールドアウトで突入は当然という時代のようですし。

そう言えば名前をど忘れしましたが、Indyのドラ2のSafetyが延々とホールドアウトして、シーズンが始まってから契約していたのが印象的でしたね。でも、スピードがあっていい選手なんじゃないかと思っております。
Commented by bufbills at 2005-05-20 13:55
「フィールドでの練習には参加しないが、戦術のミーティングだとか、それ以外のことには参加したい」というMerriman側の提案を、チーム側が却下したようです。A.J.Smithは「Chargersの一員となって全てに出るか、そうでないかだけだ」とオールorナッシングな態度を固持しており、面白いことになっております。
Commented by アリゾナマニア at 2005-05-21 21:43 x
ローゼンハウスも兄弟です(爆)。いまのところ弟は兄のアシスタントみたいな感じみたいですけど。ちなみにローゼンハウスはマイアミ大出身。

コルツの去年の2巡のSというとボブ・サンダースですよね。アリゾナのDTウェンデル・ブライアントと同じ代理人のはず。ブライアントも開幕してもまだホールドアウトしてました。その前にミニキャンプすら不参加。ホールドアウトさせることが代理人のステータスと考えてるとしたらただのバカですね。
Commented by ハァ坊 at 2005-05-22 14:00 x
Bob Sanders はトレーニングキャンプは全休ですが、確か開幕直前には契約してました。
この時期は怪我もしてて(確か春のミニキャンプには松葉杖ついて来てました)、どのみち実際の練習には参加できない状態だったので粘れるだけ粘ったフシがあります。ということでこのときのホールドアウトはわからなくもありません。

#大抵の場合の新人のホールドアウトは将来的に損なだけ、というのには同意です。
Commented by bufbills at 2005-05-23 13:33
Bob Sandersの件は、昨年の夏にPFWあたりで読んだような気がするのですが、「怪我をしていた」というのは書いてなかったように思います。ということで、Indyトピ、復活してくれませんかねぇ(爆) Idrees Bashirもわずか1年契約でCarolinaに行くなら、Indyに留まってくれればと思ったのですが。

結局のトコロ、Drew Rosenhausは金の亡者なのでしょうか? 「なんか実力以上に高く売って、交渉自体を楽しむ」ことを生き甲斐にしているような印象があります。BuffaloだとWillis McGaheeになりますが、全体23位の割にはインセンティヴ込みでかなり良い契約になっていましたし、どういう人なのかかなり興味がありますね。
Commented by アリゾナマニア at 2005-05-23 21:08 x
ローゼンハウスはそれと出たがりなのか代理人のわりによくテレビに出ますよね。選手からはかなり信頼されてるみたいです。

去年の7月に自分の掲示板にこんなこと書きました。とりあえずこの記事を入念に読めば人物像は見えてくるはず。

http://www.prosportsgroup.com/SportsAgentNews/Oct2003/News/rosenhaus.htm
ジェイソンは弟。兄弟はともにNFLの選手に憧れてたけど無理だとあきらめスポーツキャスターを目指してたけど途中でエージェントに方向転換したらしい。マイアミ大卒でかなりのハリケーンズ出身選手が顧客になってます(サップ、ショッキー、ザック、ポーティス、マゲイヒー。それにカースも)。1989年に22歳だったということは現在36か7歳で独身。兄弟揃って大のドルフィンズファンだったらしいけど今では悪徳エージェントとしてオグンレイエでもめてます。


この際、カテゴリに"agent"も追加しませんか?
Commented by bufbills at 2005-05-23 23:31
そうですね。それでは、Coach/Frontに含めてしまおうかと思います(爆)

アリゾナマニアさんの文章、そのまま使わせて貰いますね(核爆)
<< Jammal Brown=OT... Demarcus Ware=D... >>