人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alex Smith=QB San Francisco 49ers

2005年の全体1位に決まりました。「6-2 210 4.71」

肩の強さはさほどではないが、Utah大のスプレッド・オフェンスで成功したのは、それ以外のメカニックがしっかりしており、頭が良くて、ディシジョンが早くて、リリースが早い、簡単に言えば「上手い」QBのようです。

TSNではBrett Favre似となっていましたが、個人的には文章を読む限りだとDrew Breesあたりのイメージが近いのではないかと思います。
by bufbills | 2005-04-24 01:32 | Quarterback | Comments(6)
Commented by bufbills at 2005-04-24 01:52
David Carrタイプという声も。
Commented by bufbills at 2005-07-27 00:07
6年50ミリオンで、ボーナスぶんの24ミリオンほとんどが保証されているとか。
Commented by SLEEP at 2005-07-27 21:12 x
自動的に一年4ミリオンが消えるのはライバルチームとしてはおいしいですね。まあ三年後あたりそんな悠長なことは言ってられないのかも。
Commented by bufbills at 2005-08-01 12:57
当たるもQB、当たらぬもQB。
Commented by bufbills at 2005-08-15 02:01
プレシーズン初戦はRaiders相手に3/9で25yds獲得。
Commented by bufbills at 2005-10-06 02:40
WEEK5からスターターになるらしいです。
<< Ronnie Brown=RB... Anquan Boldin=W... >>