人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patrick Surtain=CB Kansas City Chiefs

「Patrick Surtain」←→「ドラ2」とのトレードではKansas Cityがちょっと不満だったのか、ドラ5同士の交換もくっついてのトレード成立です。新たに7年契約を結んだとか。Eric Warfieldの反対側で、右のCBをやることになりそうとのこと。

Miamiでの姿を長いこと観てきましたが、いつも安定感があって、かなり良い選手だと思います。バンプ&ランが最も得意ですが、セイフティをやれそうなくらいタックルも上手いですし、実際Jamar Fletcherをドラ1で指名したときはそんな話がありましたし、当然ニッケルバックでも使えます。Sam Madisonという大先輩がいましたが、そのSam Madisonを超えていきました。性格的に悪い点もほとんど聞いたことがありません。

その勇姿を観る機会が減るのは、悲喜こもごもです。
by bufbills | 2005-04-23 13:02 | Secondary | Comments(0)
<< Anquan Boldin=W... Ed Reed=SS Balt... >>