人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rex Tucker=OG St.Louis Rams

怪我のためにChicagoを解雇されていましたが、1年59万ドル、サインボーナス5万ドルでRams入りとなりました。怪我が治って復活してくれたら儲けモノですし、ダメでもたいした被害はないですし、コレはMike Martzらしからぬ、素早く賢い人事だと思います(爆)

一方ChicagoのほうはTuckerの解雇に伴うdead moneyが2.57ミリオンとかなっていた怪しい記憶があります。
by bufbills | 2005-04-22 18:15 | Offensiveline | Comments(4)
Commented by SLEEP at 2005-04-22 20:27 x
名前は知ってたけど、正直だれそれ?に近かったのですw
とりあえずパっと調べた範疇では怪我が多いみたいですね。人工芝でどこまでやれるのか…
2001年はPROBOWLに選ばれたり、テキサスA&MをBIG12チャンピオンに導いたりしてるのですから実力はあるのでしょう。期待してます。
Commented by bufbills at 2005-04-22 22:06
ちなみにClevelandのRyan Tuckerの兄弟です。BuffaloのRoss Tuckerと関係あるのかどうかは知りません(爆) しかしみんな地味なOLなので関係ありそうな気が。

いや、確か2001年にChicagoが躍進したときにそれなりに話題になった選手のような記憶があって、結構な掘り出し物のような気がするのですが・・・。
Commented by SLEEP at 2005-04-23 11:54 x
Ryan Tuckerですか、2001年までRAMSでRTを地道にこなしていた選手ですね。TCUでははじめTEでCからGそこからTにコンバートされたそうで足の速さが見込まれたのでしょうか。ご存知の通りこの選手が移籍した02年からOLはガタガタになりました。
今年こそ頼むわほんま…

Chicagoで当時話題になった選手でその後コンスタントに活躍してるのってPaul EdingerとBrian Urlacherだけだと思うのは私だけ?w
Cade McNownって今なにやってるんでしょうかww
Commented by bufbills at 2005-04-23 12:50
Brian Urlacherも余りパッとしていない印象が(爆) それに、Chicagoが躍進したのって2002年でしたっけ? なんだか記憶が怪しくなってきました。McNownはTim Couchとプレイメーツの女の子を争っていたことしか覚えていません(核爆)

RexがRyanに相談して、「RexならMike Martzのシステムにフィットするよ」とか兄弟間での会話が絶対あったように思えてならないです(爆)
<< Floyd Reese=GM ... A.J. Smith=GM S... >>