人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doug Jolley=TE New York Jets

2002年のドラ2だったRaidersのTEですが、「Jolley+ドラ2(Phillip Buchanonで得たHoustonの全体47位)」←→NYJの「ドラ1全体26位」でトレードが決まりました。フィジカルテストが残っているようですが、たぶん問題ないのではないでしょうか。「Raidersのドラ6が2つ」←→「NYJのドラ7」もスワップされている、といううウワサもあるのですが、真偽のほどは分かりません。

NYJとしてはDenverのRFAだったJeb Putzierに5年12.5ミリオンのオファーをしてマッチされてしまいましたので、どうするのかと思っていたらこうなりました。Jolleyとも似たような金額での長期契約交渉になるのではないかと思われます。
by bufbills | 2005-04-21 14:23 | Widereciever/TE | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-04-21 14:36
NYJはドラフトでVirginia大のTE Heath Millerを獲る可能性があったけど、コレを辞めた、ということのようですね。
<< Freddie Jones=T... Jim Bates=DC Gr... >>