人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phillip Buchanon=CB Houston Texans

RaidersのCBですが、ドラ2+ドラ3でトレードされてしまいました。2002年のドラ1で、カヴァーマンとしてはかなり高い能力を持っています。やや怪我がちなのが問題点ですが、ちょっと勿体ないような気が。どうもWashington Redskins相手にも交渉していたようですが、Houstonに決まりました。すでにDunta Robinsonという若いCBがいますし、Aaron Glennも老いたとはいえかなりの実力者ですから、Houstonのセカンダリーは途端に充実した気がします。

ただし、Phillip Buchanon自身がトレード志願しており、Raidersが気に入ってなかったようです。放出するならCharles Woodsonのほうだと思うのですが、10ミリオンの問題さえなければと思います。CWoodが10ミリオン貰って、自分がドラフト時の安い契約のままであることが気に入らなかったのでしょうか?(爆)
by bufbills | 2005-04-20 14:20 | Secondary | Comments(2)
Commented by Longer at 2005-04-20 23:24 x
この動きは想定の範囲内でしょう。
むしろ、出て行きたい選手を元手に上手く交渉したと思います。
(だからこそのテキサンズ?)
ドラ2+ドラ3はドラ1とほぼ等価ですし。

Buchanon のことは前にもどこかで書きましたが、背が低いのとポカミスが難点。
3年間で 7TD を挙げているビッグプレーは魅力なんですが。
Commented by bufbills at 2005-04-21 14:29
確かに多少ギャンブル好きなプレイヤーですが、そのあたりは使い方次第ではないかなと(爆) Atlanta時代のDeion Sandersの廉価版、という印象でしょうか。

それにしてもRaidersは動いていますね。かなり熱の籠もったドラフトになりそうです。
<< Joe Gibbs=HC Wa... 2005 NFL Draft >>