人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jon Gruden=HC Tampa Bay Buccaneers

2001年終了後にRaidersからTampa Bayに移籍したとき、スンゴイ移籍代だった気がするのですが、良く覚えていません(爆) 移籍初年度の2002年にスーパー制覇。「チャッキー」の愛称で親しまれ、ハードワークも有名となりました。

が、ここ2年はどうも低迷気味。このままだと「老爺Monte Kiffinのディフェンスのおかげで優勝できた」というあんまり有難くない評価が定着しそうですが、やはり「John Elwayのおかげで優勝できた」というあんまり有難くない評価が定着しそうなMike Shanahanと双璧の天才肌WCOドライバーだと思います(核爆)
by bufbills | 2005-04-19 20:52 | Coach/Front/Agent | Comments(3)
Commented by bufbills at 2005-04-19 20:54
今回は全体5位を持っていますが、1つだけ言えることは間違いなくオフェンスのタレントを獲りに行くだろう、ということです。

Mike Williamsか、RB3人衆の誰か、だと思うのですが、Travis Henryのトレード可能性を打診してきたということで、やはりMike Williamsを獲ってHenryをドラ2かドラ3でという皮算用はあるのでしょう。RB3人衆の全員が売り切れている、という状況は考えにくいので、すんなりMike Williamsで落ち着くと思っています。

MinnesotaがBraylon EdwardsかMike Williamsを強奪しに来たとき、ちょっとシナリオが変わってしまいますが・・・。
Commented by Longer at 2005-04-20 23:23 x
回答を期待されているような気がしました。

http://espn.go.com/nfl/news/2002/0218/1335853.html
ドラ1×2、ドラ2×2と8ミリオンですね。
ピックは Phillip Buchanon, Langston Walker, Tyler Brayton, Jake Grove に化けています。
Gruden はカレッジの方が向いているという見方もあるようですが。
Commented by bufbills at 2005-04-21 14:21
お疲れさまです(爆)

確かあんまりな対価なので、こういう「コーチ絡みの移動でドラフト指名権を絡めるのはもうナシ」ということになったんでしたっけ?
<< 2005 NFL Draft Jerry Angelo=GM... >>