人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hines Ward=WR Pittsburgh Steelers

契約最終年ということで、延長交渉があるようです。Plaxico Burressが6年25ミリオンで抜けましたので、これ以上の数字を要求するのではないでしょうか?

ともかくexplosiveなプレイヤーで、直線的なスピードは特別ではありませんが、カヴァーマンを振り切ってフリーになる能力があり、しかもシュアーハンドで人に強いのでタフなキャッチもできます。個人的には、よりフィジカルなChris Carterだと思っています。

キャップの苦しいPittsburghがどう出るのか、楽しみですね。
by bufbills | 2005-04-14 21:37 | Widereciever/TE | Comments(3)
Commented by bufbills at 2005-08-01 20:42
今季契約最終年1.66ミリオンを不服として、ついにホールドアウトとなりました。
Commented by bufbills at 2005-08-16 13:39
ホールドアウト終了だとか。金曜日までに新契約との噂。
Commented by bufbills at 2005-09-06 14:17
4年契約延長で総額25.83ミリオン、インセンティヴボーナスが他に2.5ミリオンだとか。サインボーナスは5ミリオンで、オプションが4ミリオン、ロスターボーナスが1ミリオンという概要。

かなり複雑ですね。選手としてのピークを越えつつあると判断したのでしょうか? Marvin Harrisonがいかに貰っているかが実感できます(爆)
<< Adrian Klemm=LG... Monty Beisel=LB... >>