人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arturo Freeman=FS Green Bay Packers

MiamiからUFAになったFSですが、移籍したDC(/Miamiの臨時HC)Jim Batesを追ってGB入りとなりました。

あんまり安定感のない選手で、Brock MarionとかSammy Knightとか、ヴェテランSafety陣のバックアップを務めることが多かったように思います。もちろんスピードなどアステレティック能力は高いのですが、読みとかカヴァレッジにやや問題があります。Eric MouldsとかPeerless Priceはしばしばポストパターンやゴールートで勝負に行っていました。ビッグプレイも少ないので、身体能力をフットボールに還元できないタイプの選手として認識しています。
by bufbills | 2005-04-14 13:30 | Secondary | Comments(3)
Commented by bufbills at 2005-08-16 13:18
Green Bayから放出されてTennessee入りとなりました。

1年54万ドル程度のようです。
Commented by bufbills at 2005-11-04 02:21
何故か今はNEにいるようです。
Commented by bufbills at 2005-11-12 15:53
Buffalo@NEを見たところ、Arturo Freemanはそんなに悪く思いませんでした(爆) Eric Mouldsの55ydsTDは、ポジショニングに遅れ自分のカヴァーする相手を見極めるのが遅れたDuane Starksのミスでしょう。2ディープのマンツーかゾーンっぽく見えましたが、Eugene Wilsonが右外のWRをダブルカヴァーに行ったのは当然で、Arturo Freemanは左側でフリーになった選手とアサイメント通り1対1をしているだけでした。

単純なスケープゴートか、ランサポートの不味さを嫌われたか、どちらかだったのではないかと思います。
<< Adam Vinatieri=... Aaron Kampman=D... >>