人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy Polley=OLB Baltimore Ravens

RamsからBaltimoreに1年契約で移籍だそうです。

とても良いLBだと思うのですが、何故こんなに人気がなかったのでしょうか? どうもLovie Smithの次のDCとソリが合わずにRamsで不遇の時代を過ごしましたが、スピードはありますし、パスカヴァレッジもそれなりですし、ストロングサイドでも使えるversatiltyがデプス役にぴったりということで、Ozzie Newsomeに獲られてしましました。

ただ、Romeo Crennelが動かなかったとすると、あんまりプレイの読みとかが良くないのかもしれません。アスレティック能力に頼ってプレイし続けていて、それが玄人筋にウケが悪いのかもしれないですね。
by bufbills | 2005-04-12 22:44 | Linebacker | Comments(2)
Commented by SLEEP at 2005-04-14 14:59 x
Polleyはルーキーイヤーが一番でしたね。おっしゃるように読みが悪いというのはあると思います。STLのD#陣がここぞ、という時にズルズルやられるのは誰かに責任があるわけで、この辺も(かわいそうですが)低人気の理由でしょか。

あれからもう4年もたつことにびっくりするのですが、LBの主流はよりスピード重視に向かっているようです。ただRomeo Crennelが手を出さなかったのはスピードに加えてサイズか読みかどちらかは欲しいということだと妄想しています。先日NEを解雇された元RAMのRoman Phiferとはその辺が違うのでしょうね。
Commented by bufbills at 2005-04-14 15:37
そう言えば、Roman PhiferはClevelandに行かないんですかね? Ty Lawにも手を出しませんし、頑なにヴェテランを獲らないのもRomeo Crennelの主義なのでしょうか?

RamsはLBがすっかり入れ替わり安定感が出た印象ですが、なんかヴェテラン揃いで少し微妙なカンジがしています。
<< be reminiscent ... Scott Fujita=OL... >>