人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John Abraham=DE New York Jets

フランチャイズ指名されたDEですが、Corey Simonと同様、長期契約は難しいようです。GM Terry Bradwayはトレードのオファーを待っているとか。

良く言われることですが、John AはいわゆるInjury Proneで、ルーキー時からアップダウンを繰り返しています。Shaun Ellisをバストかと思わせておいて、下手をすると自分がバスト、なんてことに成りかねなかった昨年、復活して再びパスラッシャーとしての実力を見せつけました。

怪我が多いのは本来OLBだからではないでしょうか? Jevon KearseとかJerome McDougleあたりと似たようなタイプで、ランストップを要求される4-3のDEはちょっとシンドイのだと思います。この微妙なカンジがトレード相手を選ぶことになるでしょう。パスカヴァレッジを度外視して、3-4のOLBをやらせるか、John AをLTの大外にセットするJohn A向きのアタッキング・スタイルのスキームを組んであげないと、金額に見合う活躍をコンスタントにするとは思えない選手です。

同じくドラ1のBryan Thomasも出番を待っているので、全く持って微妙なトコロですね。
by bufbills | 2005-04-12 22:10 | Defensiveline | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-08-30 15:23
$6.67 millionのフランチャイズ・テンダーにサイン。ホールドアウト終了ということのようです。
<< Scott Fujita=OL... Renaldo Hill=CB... >>