人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brian Russell=FS Cleveland Browns

元MinnesotaのRFAですが、2年3ミリオンのオファーにマッチしなかったため、移籍が決まりました。

今オフのRomeo CrennelはRFAの選手に契約年数の短いオファーを出していますね。Chester Taylorは1年3ミリオンでの引き抜きに失敗しましたが、「失敗しても他チームを苦しめるからラッキー」と思っているかもしれないですし、ネームヴァリューのあるヴェテランを掻き集めるNick Sabanとは非常に対照的なチーム作りをしていると思います。

とは言うもののRussellがどういう選手なのか全然知りません。Darren Sharperの加入で追い出されたとも言えますが、結果は別として、効率的に選手を集めようとするRomeo Crennelの方針は大賛成です。
by bufbills | 2005-04-09 01:49 | Secondary | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-04-14 15:34
Brian DeLuciaによれば、「ラッセルは若くてデカイRobert Griffithだ。ハードヒッターでボールへの嗅覚がある。スピードは並なので、マンツーマンは苦手だが、本能で補ってビッグプレイを決める。オープンフィールドでは、ランサポートもパスカヴァレッジも苦手。ボールに対するアングルが悪いのでタックルミスなどをする」とのことです。結構ギャンブル系のプレイヤーのようですが、Rodney Harrison級の熱いハートを持っており、Romeo Crennelが高く評価したとか。

ヒザの怪我でルーキーシーズンを棒に振ったSean JonesがSSに入り、Chris Crockerにニッケルバックをやらせるとか。
<< merger吸収合同合併, i... quash抑え付けて無効にする... >>