人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carlos Hall=DE Kansas City Chiefs

ドラ5とのトレードでTennesseeからKansas Cityへ。「テネシーからケーシーへ」と書くとなんか近いモノがありますね(爆)

Jevon Kearseが痛んだ2002年に、開幕戦で3サックしてことで有名なドラ7ですが、ドラ5というのは安いような気が。早速Kansas Cityは長期契約交渉中とのことですが、ランストップに不安があるものの、良いパスラッシャーなんじゃないでしょうか?(かなり適当) 隣のDLが良いランスタッファーなら、REとしてそこそこ活躍できるのではないかと思います。

ただ、キャップの苦しいTennesseeが安いHallを放出するくらいですから、ランD♯でのコンテイン能力の無さは致命的なのかもしれないですね。IndyのOLにはやられまくっていた印象がありますし、KCは得したのか損したのか分からない人事だと思います。

そう言えばKCと言えば、先日、社長のCarl Petersonが4年契約延長して、2009年まで在職という話になっていました。どんなモノかと思います。
by bufbills | 2005-04-06 18:59 | Defensiveline | Comments(0)
<< Trevor Pryce=DE... embellish飾り立てる >>