人気ブログランキング | 話題のタグを見る

David Terrell=WR New England Patriots

元Chicagoのドラ1、同姓同名のDBがいたりしたような気がしますが、Muhsin Muhammadに追い出されるカタチで解雇され、NE入りとなりました。1年契約だそうです。契約延長交渉が難航しているTom BradyとはMichigan時代の同僚でした。

集中力不足での落球さえ克服できれば、タレント的には全く申し分のない存在のハズです。6-3,212というサイズもかなり魅力的で、小さく素早いWRばかりだったNEにとっては、タイプの異なるTerrelの加入には意味があるように思います。

いずれにせよAFC-EASTの他のチームとしてはハズレであることを祈るのみです。ハズレでも1年契約なら実害はホトンドなさそうで、このあたりはBill Belichickらしいですが。
by bufbills | 2005-04-04 22:51 | Widereciever/TE | Comments(0)
<< Kyle Turley=OT ... Ron Dayne=RB De... >>