人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kelly Holcomb=QB Buffalo Bills

4年6.6ミリオン、サインボーナス2ミリオンでBuffalo入りしていました。Cleveland時代にはTim Couchとスターターを争い、Jeff Garciaの加入でバックアップに追いやられ、さらにRomeo Crennelとは合わなかったようです。リーズナブルな契約だと思います。

Drew Bledsoeを放出したBuffaloにとって、J.P. Losmanのバックアップとして控えのヴェテランQBは必須の補強課題で、そう簡単には見つからないと思っていたのですが、UFAシーズンが始まると意外にアッサリ決まってしまいました。

なによりもスターターとしての経験があるのが大きく、ハマったときには爆発的なパッシング・オフェンスを見せますし、個人的に好きなQBなので1か月前のこの人事にはニンマリした記憶があります(爆)
by bufbills | 2005-04-03 18:44 | Bills | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-10-12 20:47
WEEK6のスターターは発表されていません。先週、曖昧なままにしておいたのでMiamiのスカウティングが混乱したみたいな、せこいメリットがあるとMike Mularkeyは考えているようです。

それでもHolcombは「オレ様がスターターでしょ」とのたまっているようです(ちょっと意訳)。
<< Idrees Bashir=F... Bennie Anderson... >>