人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bennie Anderson=OG Buffalo Bills

RookieFAでBaltimore入りし、成長を続けてきました。6-5,345という体躯を活かしたMoulerで、プルアウトしてのリードブロックなどアスレティック系のプレイは不得手で、対面の相手を単純に押し込んで行くパワー系のプレイが得意と言われています。

3年5.1ミリオンでサインボーナスは1.5ミリオン、プレイングタイムによるインセンティヴが他に0.4ミリオンあるようなので、普通に活躍すれば3年5.5ミリオンになります。

Baltimoreで4年間RGでしたが、BuffaloではおそらくLGに移ります。この結果、CenterのTrey TeagueがLTに移り、CenterにRoss Tuckerが入る布陣が最も効率的かと思います。Andersonの加入はタックル間をパワーでこじ開けるPittsburghスタイルの追随を意味しています。コスト的に安いKeydrick Vincentのほうが多少の機動力があったようですが、Tom Donahoeが選んだのはよりフィジカルなAndersonのほうでした。
by bufbills | 2005-04-03 18:36 | Bills | Comments(0)
<< Kelly Holcomb=Q... Chris Hovan=DT ... >>