人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamie Sharper=ILB Houston Texans

元Baltimoreで2000年スーパー制覇時のメンバー(WLB)ですが、なんとカットされてしまいました。

スピード不足が理由だそうで、3週間前から解雇してくれ、と言っていたらしいです。Don CapersがPittsburgh的な3-4を志向する限り、確かにLBのスピードは重要なのでしょうが、ただの解雇は無策のような気がします。せめてNew Englandあたりにトレードできたような気がするのですが(爆)

ドラフトではDerrick Johnsonを狙うようですね。スピード一辺倒で勝てるとは思えないのですが・・・。
by bufbills | 2005-04-03 18:05 | Linebacker | Comments(4)
Commented by patslife at 2005-04-03 20:37 x
ですよね。トレードしてくれれば2巡くらいは…(笑)
ペイトリオッツが即効で動くことを期待してんですが、シンシナティが有力でしょうか。
Commented by Longer at 2005-04-04 00:02 x
本人はボルチモアに戻りたがっている模様。
Commented by bufbills at 2005-04-04 22:50
Baltimoreに戻ってもポジションがないような気がしますがどうなんでしょう?
Commented by bufbills at 2005-04-13 14:30
5年17.5ミリオン、サインボーナス1.5ミリオン!、でSeattle入りとなりました。Arizonaに移ったOrlando Huffの後釜としてMLBに入るのが順当のようです。ただし、若干スピードは落ちていそうなので、Anthony Simmonsの抜けたストロングサイドでも良いような気がします。
<< Chris Hovan=DT ... Dexter Jackson=... >>