人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jerry Porter=WR Oakland Raiders

5年21ミリオン、サインボーナス7ミリオンで再契約しました。

$1 million (2005)
$1 million (2006)
$1 million (2007)
$5.2 million (2008)
$6.4 million (2009)

となっているので、実質3年10ミリオンだと思います。これは安いでしょう。2008年にカットしても、6月1日以降なら1.4ミリオンしかdead moneyになりません。もちろんリストラクチャーする選択肢もあります。

いずれにせよ、No.1ターゲットとして再契約したと思った途端に、Randy Mossが入ってきました。Randy Mossの怪我からの回復具合によりますが、一番コンスタントに信頼できるターゲットはJoey Porterになると思います。Jerry RiceやTim Brownに囲まれて下積み期間が長かったですが、スーパーに出た頃からディープに行けることは証明済みです。最近のプレイを見ていないのでナントモ言えませんが、Joey Porterを安く使えるこの3年はRaidersにとって勝負を賭けるチャンスだとも思います。
by bufbills | 2005-04-01 17:37 | Widereciever/TE | Comments(7)
Commented at 2005-04-01 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bufbills at 2005-04-02 00:27
スビバゼン。本文でJoeyになってたみたいですね。JoeyはPittsburghのLBですね。適当なblogなので適当に脳内補完をおながいします(爆)

ベースサラリーとか、サインボーナスもあくまでKFFLとかAPとかソースがまちまちなので、正確ではないので目安として考えてください(爆) NFLPAで正確なトコロが検索できるのは大昔に開拓したことがあるので知ってはいるのですが、当時はサインボーナスとかロスターボーナスが不明だったので以後使わなくなりました。今はどうなっているのか分かりませんが、やはり契約時の記事を探してくるのがベストだと思います。

このblogは独り遊びから派生していますが、放言とか勝手なカキコミは大歓迎です。適当なことを書いて、なるべくオープンにしたいと思います。契約情報を補完して下さる方は大歓迎です。有料化のためKFFLの個々の選手情報が見れなくなってしまいましたが、ああいった選手1人1人対応型の情報集約型blogを目指しており、しかしあくまでそれは自分が遊ぶためのモノだったりします(核爆) 私のNFL遊びに付き合って下さる方は大歓迎ですので、新規の方も遠慮無くビシバシ厳しいツッコミ、生暖かいヲチ等よろしくお願いします。
Commented by Longer at 2005-04-03 23:59 x
Jerry Porter の残留は嬉しい誤算でしたね。
シーズン後の発言からすると、移籍するものだと思っていましたから。

これまで今ひとつ活躍できていなかったのは Rice, Brown の存在もありますが、
Gannon があまりディープに投げなかったこともあるでしょう。
昨シーズンの後半になって Collins とタイミングが合ってきたように感じましたが。
大学時代は S や QB をしていたこともありますし、WR としてはまだ伸びると思います。
Commented by bufbills at 2005-04-04 22:52
当のKerry Collinsのほうはどんなものでしょうか? 散々言われたり、言われた途端活躍したり、良く分からないQBだと思うのですが?
Commented by Longer at 2005-04-06 00:31 x
Kerry Collins は好不調の波が激しいように感じます。
急に出番が回ってきたため、準備不足&システムに慣れていなかったこともあるでしょう。
まあ、WR 陣は Moss, Porter, Curry と身体能力の高い選手が揃っているわけで、
適当に投げて捕ってもらうくらいの気分でいいと思いますが。
Commented by bufbills at 2005-04-06 14:07
確かにRaidersらしいオフェンスが久々に期待できそうな2005年ですね。
Commented by bufbills at 2005-07-08 22:14
RaidersにはJerry Porterをトレードするつもりはないとか。

ただし4番手のDoug Gabrielに関してはトレード歓迎のようです。
<< Derrick Burgess... T.J. Houshmandz... >>