人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kelly Herndon=CB Seattle Seahawks

DenverのRFAですが、5年15ミリオンでSeattleに移りました。Ken Lucasの流出を受けての人事ですが、Lucasほどのサイズやスピードはないものの、メンタル的にも身体的にもタフな選手、とされています。モトモトはSan FranciscoのRookieFAで、NYGも解雇されてDenverのプラクティススカッドに収まった、というドラフト外出身の苦労人。「ニッケルバックのほうが良いんじゃないか?」という声もあるようですが、映像を観たことがないのでナントモ。

どなたか教えて下さいませ。
by bufbills | 2005-03-22 22:35 | Secondary | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-04-02 00:41
Mike HolmgrenはPatrick Surtainをトレードで獲得することも考えたようですが、Herndonの加入で話は流れたみたいですね。
<< Chartric Darby=... Jermaine Wiggin... >>