人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Floyd "Pork Chop" Womack=OG Seattle Seahawks

BuffaloとGreen Bayが争いましたが、結局はSeattleに残留。2年契約らしいです。ガードもタックルもこなせるヴァーサタイルな点がウリで、Buffaloとしては欲しかった選手でもありますが、あと1~2歩くらいで逃してしまいました。

これでSeattleは左から、Walter Jones、Steve Hutchinson、Robbie Tobeckまでは確実で、Womackは右サイドならどこでもできますし、デプスに回って左サイドの2人が壊れたときに備えるのもアリです。こういう選手は是非確保しておきたいですね。

個人的にはOLは7人必要で、スターターの他にCenter/Guard兼用の控えが1人と、Tackleができる控えが1人必要と思います。Mike HolmgrenとしてはWomackのような選手を抑えられたのは大きいでしょうね。
by bufbills | 2005-03-15 22:42 | Offensiveline | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-03-22 21:36
2年5ミリオン、サインボーナス2ミリオン、だそうです。ベースサラリーは1Mと2Mという、分かり易い契約で、DeMullingよりも高額になりました。
<< Sammy Knight=SS... Gus Frerotte=QB... >>