人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mike Wahle=LG Carolina Panthers

Green BayのエリートLGですが、5年27ミリオン(サインボーナス8ミリオン)で、Dallas行きが決まりました。

$1 million (2005)
$2 million (2006)
$2 million (2007)
$3 million (2008)
$3 million (2009)

ベースサラリーは上のようなカンジなので、他にロスターボーナスが8ミリオンくらいあるようです。平均5ミリオン超というのは、OGとしてはNFL最高給ではないでしょうか? Will ShieldsとかAlan Fanicaとか、全盛期のLarry Allenとかでどうよ?という金額です。元BuffaloのRuben Brownは2000年に7年30ミリオンとかで、年平均4ミリオンまでだったように記憶しています。

Carolinaはスーパー余波があったのか、2003年シーズン後にOLを解体させられましたが、これでようやく再建の目途が立ったかもしれないですね。
by bufbills | 2005-03-14 17:53 | Offensiveline | Comments(0)
<< Marco Rivera=RG... David Patten=WR... >>