Mike Gandy=LT Buffalo Bills

540,000 (2005) and $1.25 million (2006)という2年契約を結びました。ChicagoでヴァーサタイルOLだったらしいのですが、全然分かりません。どなたか教えて下さる方の登場を心よりお待ちしております。
[PR]
by bufbills | 2005-03-11 00:36 | Bills | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-09-18 23:37
http://www.democratandchronicle.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20050918/SPORTS03/509180350/1007/SPORTS
Mike GandyのQ&Aです。

「全米から注目されるNotre Dameでプレイしたのは凄い経験になった。Buffaloでは思ったよりもすることがたくさんある。レストランも多いし、カナダにも行ける。決めるのは難しいけど、Dwight FreeneyがNFLベストのパスラッシャーだと思う。子供の頃はMichael Irvinのファンだった」

なとと言っていますが、スピード派に弱いということですかね。WEEK2でのSimeon Riceとのマッチアップがますます心配になってきました(爆)
<< Keydrick Vincen... Gary Baxter=CB ... >>